マロ来ないし蝦ちゃんち泊まればよかたショボン
蝦ママのご飯絶対美味しいそうだゾ
てか蝦ちゃんからメーリュこないし(つд∩)


ウォークマン
大きさ、デザイン重視 ⇒ アップル
電池の長さ ⇒ ソニー
音質 ⇒ ケンウッド
で迷い中。
↑の3社使ってる方メリットデメリットを教えてください(笑)
他社の製品の情報も求む。


■ちょうど半々(笑)
あなたの脳は男:50 %、女:50 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。

男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。

女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。



あなたのホモ度は42 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると17.2 cmです。(実際の長さとは異なります)




だそうです。
曖昧・・・たしかに曖昧かも。どちらに転ぶか今が分岐点な気がします(笑)
相談されるタイプではないな(笑)いい加減なんで。
というか好意をよせてる人以外はどうなろうと知ったこっちゃない(笑)
つーかそんな人は連絡先消去しちゃってるからまず連絡こないか(笑)
女友達も少ないです。
頼りないのは当たってます(゚∀゚)Mで甘えん坊なんで(笑)
性格は人並み・・・これもハズれやね(笑)気性難なんで去勢でもしますか(-人-)
エッチ・・・ムードがなかったらそんな事しませんよ!
浮気もしません、一途なんで尽くします。
ホモ度42%ですか・・・なんともコメントしにくいラインだ
ん〜数学得意っていうのとゲーム好き(といっても最近そんな好きでもないからどちらでもないにしたけど)が男の方に向いてるんだろうな(笑)
甘い物とか大好きすぎてこの世から甘い物なくなったら確実に死にます。

脳鑑定(男性用)↓
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain1.html
脳鑑定(女性用)↓
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.html