NEWテレビ(日立WOOO)でピーターパン2を観た☆
ヤヴァいこれは洗脳される(笑)
てかS端子でつないでないのもあるだろうけどブロックノイズっぽいのが多少気になる㊦㊦


■検索
mixi ゆうま
ゆまの日記
の検索して飛んできたのダレだ?(笑)
てかなんで”ゆま”?ゆまと呼ぶ人いるけどAV女優みたいで嫌なんだが(笑)
きしだorゆうまorアンナでお願いwwっうぇwっうぇww(きしだん、だんちょう可・・・笑)


■心理テスト(もらいもの)
http://dream.cside6.com/a/index.cgi


結果は↓コチラ


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
1人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
キャワイイ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
襲い掛かって

◆初エッチ前のあなたの心境
綺麗に裁くからね㊤㊤

◆一番大切・好きな人
○○○○

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○"

◆信頼できる人
○。ちゃん

◆異性としては見ていない人
○○りん

◆あなたに気がある人
○○

◆ローレル指数(改)
139でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。


おれバック好きぢゃねー(泣)
魚裁くときに綺麗にさばこうとか思ったら思いがけないとこと結びついてたんだな・・・
謝るときに襲い掛かってってありえないレベルだ・・・
さらに○○りんの事めっちゃ異性としてみてるんだが(笑)ぶっちゃけ相当可愛いーだろ(佐々木も推奨w)
○○"はたしかにキープってかこれは相談相手だなぁ
○。ちゃんは確実に信頼できん・・・アフォすぎる
○○が気があるわけない(笑)
性格面はほぼ当たってるなぁ・・・怖い怖い (((( ;゚Д゚)))
↑の名前知りたかったら教えますよ?(笑)多分全部わかるやつはマロくらいだろうけど・・・多分普通に笑える結果になってると思います(ぷw