マロと佐々木が泊まりに来てました(途中ぴょんたも乱入)
部屋きたねぇ(苦)
てかおれの部屋物おおすぎます(泣)
少しづつ処理していこうと思います・・・。
てかウディと赤岩とねもちんとギャマァーと山盛りとかを呼んで飲み会する計画が・・・店予約してねぇ・・・・・新年会でいっか(適当)


■セール
Diorのネックレス2本買ってもうたorz
貯金はどうした貯金は・・・
さらにイタリア(だったかな?)の2流ブランドのブーツが半額だったので購入
あとCHANELのピアスが迷う・・・何故こんなに可愛いんだココシャネルぅぅー
昔はドルガバにヴェルサーチとかが好きだったのに最近はディオールにシャネル・・・オカマ現象フォ〜orz