■忘年会
は、やめて新年会だな(笑)
スッペシャルゲストに○○きゅん呼ぼーっと!
ヒントはジャンヌのドラマーと清水の澤登をかけて2でわったような方デス㊤㊤
中原さん来ないとか言ったら今の素性をバラしますよ?(笑)
本島はみすぼらしいのでスルーパス!!!
タヌーをどうしようか迷い㊥



美脚答え合わせデス(笑)
1番 → 岸本早未GIZAアーティスト)
2番 → 熊田曜子(グラビア芸人)
3番 → 杏さゆり(グラビアアイドル)
4番 → 大橋未歩テレビ東京アナウンサー)
5番 → 徳澤直子(Cancam専属モデル)
でした☆
流石蝦ちゃん!GIZAは正解してきましたな㊤㊤
流石怪盗さん!杏が最強とは見る目ありまくりんぐ㊤㊤


■自分を
ギャロップレーサーパワプロで例えてみます(多分やまこうさんと怪盗さんくらいしかちゃんとわからないと思いますが・・・笑)
岸田有馬の特殊能力(自己解析)
一瞬のキレ、気抜き癖、荒れ馬場×、馬群好き、融通性×、ハイペース×、直線一気、鉄砲駆け×、遠征○、四角先頭、スローペース○、砂かぶり×、大まくり、瞬間の反応
スロースターター、盗塁○、内野安打○、ムード×、サボり癖、恋の病、ムラっ気、短気、気迫のピッチング、勝ち運、ケガしにくい、ペース配分×、初球○、三振男、寸前×、一発病、積極盗塁、慎重スイング、強振多様、サブポジ○、固め打ち、クイック○
我ながら良い感じに再現できてるな(笑)
いまだ改造ツール買ってないから買ってきて作るか(笑)
なんてゆう機械買えばいいのか名前忘れましたが(ぉ



■AVで・・・
ゆま って呼ばないで〜とかいいつつ、 なんとか杏菜っていうのもいるらしい(つд∩)
一応由来を説明しますとアンナモリナーリというブランドから取って、漢字は杏さゆりの杏と、モデルの麗菜の菜なんだが(笑)
次に2丁目行くときからはこの名前で名乗りますからね・・・



■サッカー
ブラジルと同じ組になんねーかなぁとか思ったらザマァみろ(笑)
3連敗乙
あー3年前にドイツ行くとか言ってたなぁ
サッカー熱冷めてますケド(笑)
ただロベカルが見れるの貴重だな・・・こんな選手数十年に1人なんぢゃないの?(笑)
ロナウジーニョも今がピークっぽいしなぁ・・・なら来年普通にイタリアとスペインに旅行にいけばいい話か!!よし解決。


というわけで爆チュー見るか(−Q−)ファ〜