田中れいな・・・可愛すぎるΣ(・∀・;)
レイナって名前のコ可愛いな!って3人しか知らんが(ぉ
Cancamの徳澤に続きハロモニという番組を見て久々にニヤ(ry
握手とかしたら普通にニヤけるなこりゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ハイビジョンでジャニの番組がやってるらしいが・・・
太陽(not藤田)ってこんな長身だったっけ?(笑)
てかジャニヲタ(ry
まぁ分母がデカいだけ他の業界よりはマシだが(笑)
しかし山Pは可愛いなぁー
髪脱色してるのになんであんまし痛んでないように見えるんだ?
どうやってブローしたらこんなうまくいくのだ( ̄〜 ̄)
てかこの番組面白すぎる(笑)
五関とかまだいたんだ(爆笑)キモすg(ry
さすがのジャニーズも予備軍はダサいな(笑)