ひさびさ(といっても2週間ぶりくらい)に夢見た・・・
おかげで寝坊orz
マロさんと勝崎フミオさんと遊んだ夢なんですが、マロが蝦原友里を連れてきたとかいうわけわからん夢です(この時点でエビ2人)
さらに自宅の庭に登場したデブことうちのマザーがロン毛になってて、蝦ちゃんにダメ出ししてもらって、お部屋でまったり遊ぶという内容(笑)
その後連絡先を交換して蝦ちゃんと2人でご飯を食べに行こうとしたら徳澤直子麗菜がついてきて一緒にお寿司やさんに行ったっていう・・・
そこで起こされました・・・鬱
チョット蝦ちゃんが好きになりました(爆)
起床後になぜか徳澤と遊んだ事より蝦ちゃんと遊んだ事のがうれしく感じた・・・なんでだろう・・・
K盗さんからのメールで起きた後に2度寝しなければよかった(;´Д`)
ここんとこ人が溶けてたり、人が食べられてたり、人が死んでたりと変な夢ばかり見てたけど、萌夢を見られただけマシか(笑)