昨日は必殺寝坊でバイト寝飛ばし8000円おつ
今月でまくる予定が5日も休んでもうたぁぁぁぁぁ
来週以降5日休む予定だから21日出らしい(それでも暇人)



昨日の爆睡地獄のおかげ今日は無駄に5時に起床で6時45分までごろりんこ☆
気合いをテレビをオン!!入れめざましテレビのはや耳トレンドを見ようとしたらめざまし土曜ってオチ・・・。
戸部ちゃん拝んで、アミーゴがきもすぎたんでズムサタへ変えたら山Pチョッキャワ&山根和馬も見れたラッキィ㊤㊤
そして毎週楽しみのブランチを見て、テレ埼→TXと競馬の連携で、グレイトジャーニーとかいう駄馬の雄姿だけ見ようとしたら勝ってやんの(笑)
まぁ好きな馬だったんでよしよし、でアンプラグドとかいうドラマに切り替えてセツナス
なんか1年ちょっとぶりに恋愛したようなドキムネ感を得て満足
と、テレビみまくって部屋に散乱したCDとコード片付けてない(死)
明日は寝とばすとマズいからウチくると競馬を録画しようかしら



■スケート
中野を見るために見てましたが、なんだこりゃ(笑)
今回は安藤のための大会になるばず・・・
4回転見に行ったやつ乙!といいたいが最後スタンディングオペーションがおこるようなあの空気・・・行けばよかった(笑)