最近小学生相手の事件が流行しています。
そして鶴ケ島も市の放送で小学生の下校時間は注意してなんちゃらとかいう放送が流れちょります
まぁ日本はスポーツにしろ経済にしろ事件にしろなんでも流行りますよね(笑)
鶴ケ島市で小学生が誘拐されるのような事件(not殺傷事件)があったら犯人は佐々木さんだ、間違いない
そんな彼は、先行投資してカワユスな少女に育成するためってのを口実に、幼女で萌々しています、気を付けろ
そして彼を逮捕する警察官、彼は学校がないと風呂に入らないから気を付けろ
なんか変な臭いがするのだ、あぶないあぶない
おまけに歯も磨かないから気を付けろ
そんな彼だが銭湯は好きだ。が、しかし彼を銭湯につれて行くと、たちまち風呂で回転しはじめるから気を付けろ




■映画
深田恭子主演『天使』試写会
美女②人で見に行ってきます㊤㊤




伊東美咲
なんかモヲタさん結構行ったようで(笑)
ゲストが徳澤か西山か麗菜だったら後悔してたけど塋倉(携帯からだから漢字不安…笑)だったからいいや(笑)
Yまこうさんは行ったのかしら?
って伊東美咲ぢゃ行かないか(笑)
電車男で火つきすぎたから伊東さんはもういいや




■春
を先取りして上着なしで出掛けたらやや寒い(笑)


と地元では思ったんですが電車の扉開いたら冷凍庫開けた時と同じ感じがした


と、思いきややっぱ平気だった(笑)




■天使
やっぱ深田恭子は癒し系カモカ
12月19日になってやっと少しクリスマス気分(遅
それはともかく本当なごんだゾぉー
欲を言うなら(ryでしたウフフorz


てか福井ゆかりが出てた・・・なつい
祥くんが好きだったような(笑)
もう芸能界から消えた引退したかと思ってたは(笑)


追伸(not大森玲子)
蝦ちゃんアリガト&待ち合わせ遅れてゴメンなさいm(__)m




そして大森玲子いつの間にフリーになってバンドなんてやっていたんだ(笑)