kishidayuma2005-12-24

今日はクリスマスイヴらしいです。
仏教のくせに盛り上がりまくりやがって!!!パッション!!!
そんな自分は自称クリスチャンです(本当か?w)
まぁ葬式とか教会でしますよ
墓石もおれのだけ単独で十字架にするは
漢字で岸田家とかはいってたら美しくない(笑)
とりあえず今から仮眠してケーキでも買ってきます。
できればヨーロッパで食されてるようなケーキがよかったけどいいのないっぽいんで、近くのデパートに23〜25日の3日間だけ売ってる、新宿高野プロディースのケーキでも買ってきます(泣)
ロウソク付けてきたら店員パンチします!!!!




■はねトビ
特番やっとるーーー




■他
ニルヴァーナ
マイネルスケルツィ
アドマイヤムーン


マルカキセキ
シーイズトウショウ
ウインラディウス
キーンランドスワン
△応援かねてローエングリン



ボロボロ(笑)


岸田有馬記念
ディープインパクト
デルタブルース
ゼンノロブロイ
リンカーン
タップダンスシチー
グラスボンバー
買い方未定スプリングス
武豊、ケントデザーモ、オリビエペリエのジョッキー馬券でもよくなってきた(笑)