有馬記念in中山きんにくん

乙か麗菜


馬単フォーメーション
⑨→⑩⑭⑮→⑩⑭ 1000円
ワイドボックス
⑧⑭⑮ 1500円
ワイド
⑨-⑩ 1500円
単勝
③⑥⑩⑭⑮ 100円


計10500円


結果
ハーツクライ
ディープインパクト
リンカーン
コスモバルク
コイントス


3連単惜しい・・・しかし外れた事よりもディープの負けが悲しかった
しかしそれと同じくらいハーツが勝ったのがなんか嬉しいかったっポイ自分(笑)
なのでハーツクライ単勝は換金しないでテイクアウト(笑)
てかコイントスとかなんだ(笑)




今年はあんまり行くつもりなく、バイトを入れてしまっていたため重役出勤になってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
そしてみなさんありがとうございましたm(__)m




ディープが負けてしまったので今日はバイト1時間遅れで行ってさらにトイレにて状態を隠したいと思います
給料泥棒な上、ゆうパック信者とか杏菜ちゃんはどうしようもないですね(ぷ


てか中山で見たかとちゃんそっくりな人はかとちゃんだったのだろうか(笑)
確認しよーっと㊤㊤




■父
うちのパパは菊花賞、ダービーとディープを2着にして(勿論頭でも買いますが)馬単買ったり、去年から永遠とハーツを本命で買い続けてきた人なんですが、なぜ今日に限ってディープ→ハーツしか買ってないの?笑
今日こそ裏も抑えとくべきよ!泣



■スケート
家ついたらはじまってたorz
荒川ショパンかょ!ぢゃあ応援する(選曲で応援するとかどんなDQNだ…笑)