エルダーなんとか処分できた・・・あぶないあぶない



■結局
昨日は原宿渋谷に行き、ダジリンダジルを探すもドコかわかんなくてINGNI見て、新宿移動して六歌仙六歌仙
メニュー変わってて会食にタンがなかったんで、自分が華、マンマが雅で㊤タン追加で10500円ほどになりました(笑)
その後服見ることになってヴェルサーチのカットソーに一目ぼれ→即購入
冠婚葬祭用のタイも欲しかったんでDiorのタイ探しまくったけどロゴ刺繍の真っ黒がない(泣)
前にセレクトショップにあったときに買わなかったの後悔・・・結局FENDIに妥協
といいつつもDiorの明るめの色のタイも購入ー
↑結局はタイ1本マンマがクリスマスとお年玉ってことで買ってくれたというオチ(笑)
その後タカノ行ってイチゴ祭りわっしょい
苺のデザートがおいしすぎたので近々また行こうと思います(笑)