お久しぶりなのぉー

髪の毛染めました㊤㊤
思ったよりも赤強め㊦
坂戸文化会館で変なバーゲンやってたからそれ覗いてから美容院行ったら思ったよりも人いた&店長の共有ソフトトークに付き合わされてケツカッチンぷー
蝦たんごめんなちゃいm(__)m
てかアバクロのデニムパンツ買ったんですけどレディースサイズの2が入りました♪
スタッフいわく2=26くらいと言ってたケド絶対ウソだ(笑)
4試着して少しゆるいくらいだから4で30か31くらいのはずだゾ
とりあえず全力で成城へGoなり(>_<)



■ゴローズバー
大桑マイミが思ってたよりブチャイ子でびっくり!?!?
キムタクのプリクラはやばかった・・・普通にホチィ
堀内葉子が思ってたよりも可愛かったのら



成城大学
びっくりびっくり美女だらけ(笑)
早稲ぽのブタとかゴミやん
2人に1人は可愛いとかすごいなり・・・
成城がブラジル、慶応がフランスとかに例えるなら早稲ぽはモロッコってとこですわ
とりあえずみんなcancamとかJJとかの読者モデルみたいな格好だったような(笑)
記憶にあるうちでスニーカー2人しか見てないゾ?(笑)



■続・でぇと
成城でチージュケイキ食べて新宿へ♪
ウインドウショッピングして結局靴とパンツなどを(略
雑誌で見てて可愛すぎで見たくて見たくてしょうがなかったレッセ・パッセ、エフデ、ルスーク、ついでにピンキー、ブラウニービー、プライベートレーベル見たらなんぢゃあれー!!!
あんなの気品があってスタイルよさげで可愛くて清潔感がないとパンチ食らうほど小綺麗で可愛すぎるぅー(>_<)
オカマちゃんは諦めます㊦㊦
プリンちゃんと本気で勝負するレベルだぁぁぁぁ
もうこうなったら去勢だな(ぉ



新宿駅で(内野しかわからないネタ)
鈴木めぐみ らしき人がナンパされてました(爆笑)