やっばーい

本当に書くネタがない(笑)
毎日なにしてるんだろー
とりあえず早耳トレンドを見て、寝て起きて、昼(ぷ
経済ニュースで午前の情報きいたりしつつ国会中継やってる時はそれを見て、夕方〜NTVのヒデさんの番組みてTXのお笑いのやつみてCXでニュースで19時からバラエティ&クイズ系の番組をみて夜バイトしてみたり筋トレしてみたり・・・
つまんない人生きたわぁぁぁぁーーーーーん



てかてかてかーーーーーーーーーーー
tktktk−−−−−−−−−−−
最近ニュースで寒い寒い言ってるけどマヂネタですか?
なんか最近あったかくなってきてないですか?(笑)
1月はバイトしてなかったんですけど12月の時はインナーにTシャツにロンTにパーカーに上着の5枚でちょいと寒かったんですけど、今月はTシャツ、ロンT、パーカーの3枚でちょうどいいんですけど(笑)
小学校の時から思ってたけど2月が一番寒いってウソぢゃない?(笑)
気温的にはどうか知らないけど体感だと絶対12月末〜1月下旬が一番寒く感じる