脱毛するために髭のばし㊥笑

げろりんちょ!
休憩とらないでバイトした分サービス残業にされとった(泣)
12月のはもう無理だけど今月分は操作してくれる優しい社員みぃ〜つけた(はぁと)
3時間、約3200円分サービス計算とか嫌なのよ〜ん(−Q−)
というわけで2100円分は操作してもらえる事になりましたょ㊤㊤
たかが2000円ですが2000円あればおいしいご飯が食べられますよ?(笑)




って久しぶりに日記書いたら今日はmia manmaの誕生日らしい(>_<)
なんか買わないといけんにょろり〜ん
去年は職業柄ペンでも使うかと思ってブランド物のペンにしたけど今年はどうしましょ?
なんてったって服とかになるとサイズが(ry
バッグ・・・高すぎ却下
化粧品・・・好みあるから却下
化粧ポーチ・・・おばはん&職業的にポーチ持ち歩いてないから却下
財布・・・グッチェのあるし却下
ケーキ・・・サイズが(ryなんで却下
まー起きてから考えます(笑)
てか今月は休みまくる予定だったけど特に予定もないんでnonnoとスノボ行く日と、19日の飲み会と、25日、26日、27日だけしか休まない方向でいきます!!
コジたんとミュージカル行く日も休むかの〜