kishidayuma2006-02-10

ヒサビサにぴょんたこと上野きゅんと遊びました♪
彼は加護さんの喫煙はそこまでショックぢゃなかったようです(笑)←ちなみに喫煙事件さっき聞いて知りました(13時頃)おそっ(笑)
むしろタバコすってる事よりも、この先活動休止で見れなくなるって事にへこんでた模様(爆笑)
まーね、タバコなんてものは吸ってる事よりも、未成年でも買える環境のが問題だと思いますよ(笑)
そりゃ小学生でも買える環境で、未成年は吸ってはいけませんよ!とか言われたら本能的にどんなものか試してみようってなるぢゃないですか(笑)
まして芸能界なんて大人だらけの世界だし。
そんな自分はおそらく一生タバコはすわないと思います。
無臭なら吸ってもいいんですが臭いが・・・タバコ式フレグランスでも出れば即行で飛びつきますけど(笑)
そうそう、一言タバコすっていい?とかわざわざ聞いてくれる人いますよね?
そゆ人にはどぞどぞーってなるんですけど、当たり前のようにいきなり火をつけだす人(特に密室で)
そんな奴はとりあえず・・・
死ねばいいのにwwwっうぇwwwっうぇww



とりあえずあんまし寝てないから眠いのら
適当に仮眠します(笑)



予定表(仮)
11日 原宿とお台場
12日 成城大学
19日 飲み会
25日〜27日 冬眠
スノボどこで入れるかだな(-人-)