kishidayuma2006-02-11

最近ニュースが見れてなくてすっごい嫌なんですが(笑)
ニュース録画するか(ぉ



あーーーーゴリエがうらやましいーーーー
おれも女装してCancamに載りたい(笑)



ちょ・・・・CHANELのウエストバッグ・・・・
こりゃGUCCIよりも熱い・・・というか熱すぎる( ´Д`)
けど価格がGUCCIの4倍(泣)
まぁトムフォードなき今GUCCIを買うくらいなら4倍でもCHANELにすべきか
なんといっても色が白というのがそそられるゾ・・・
てかグループから離脱なの?
ということはサンローランも今はデザイナー変わってしまったんだろかorz

これ黒×水色だけど、これの白×黒のですは・・・
分割で買っちゃおうかな・・・21万orz


■佐藤さん
ウケるはこの人(笑)
今自伝聞いてておもろい人ってこの人か伊集院光かってくらいおもろいってかアフォ(笑)
理科大コワス


mixi紹介文のコピペ


関係:失敗
本当にいつも良い意味でも悪い意味でも新しい世界を、道を開いてくださいまして本当にありがとうございます。
今後もどうか(会わないように)よろしくお願いします。

大学内で木刀での素振りをして警備員に怒られたり、
チャリで警察と鬼ごっこしたり…。