kishidayuma2006-02-15

もしも生まれ変わるなら、誰になりたいですか?(°Д°)



■サンリオ
ピョーロランドだっけ?
幼少の時に行った記憶だと客がいないイメージなんだけど、グッズってかキャラクターだけで50億の黒ってすさまじいんだな・・・
ディズニーとかどれだけ売れてるんだ?



名探偵コナン
HDD死んで全部そろえてなかったんでSPのをnyで落としてビックリ
関東と関西で放送内容ちょっと違う?(笑)
1200万人の人質落としたんだけど、
関東版と思われる方は、ひな壇みたいなのにレギュラー面子が座って新年明けまして〜とかいう恒例の言ってて始まって、予告が見えない容疑者(前編)なんですが
関西版と思われるのは佐藤刑事の結婚がどうこうっていうギャグみたいのから始まって、プレゼントクイズがあって、予告が星と煙草の暗号なんですよ
関東版は正月SPっぽくて、関西版はプレゼントの〆が10月8日だか18日だから秋SPっぽい感じ
おしえてー怪盗さーん(はぁと)ってここまで知ってる人いたらテレビチャンピオンでコナン選手権あったら優勝できますよね(笑)



しょこたん
可愛いのはわかるんですよ
しかしこの人変態すぎでしょ(°Д°)
てかもしこの人と付き合ったら・・・
早死にしそうだwwwっうぇwwwっうぇwwww
ギザシニタス
しかしなんだ・・・目クリクリ、服装しっかりしてる、丸顔、スタイル結構いい?、前髪ある、ほどよくロン毛、全体的にこれの好みのはずなんだけどなーんか好きではないような・・・




(°Д°)あっ!!!???




ヲタクだからか!!!!!!!



でもなーんかキモくもない・・・
って・・・結局見てくれがよければなんでも許されるもんですよね(笑)
山Pとか小池徹平が『萌え!』とか言っても可愛いしなー
ブーン⊂二二二(山^ω^P)二二つ⊂二二二(徹^ω^平)二二つブーン
見た目重要⊂二二二(^ω^)二二つブーン
努力で補えないもの ⇒ 国宝級ですな