kishidayuma2006-02-14

この画像の子を愛車の助手席に乗せて、青山あたりをドライブしたぁーい
な〜んてキモ夢話しはおいといて、車を車検に出してきました。
以前にGSでエンジンオイルを交換しようとしたらチョット無理ですねぇとか言われたんでその事を話して帰宅後、自分の中で関東1だと思ってるアルファのチューニングショップに電話したら・・・




なんと・・・




へこまされたゾ(笑)




国産車と違う部品っていうか、工具が必要なんですか?とか聞いてみたら




『そうですねー、国産車とアルファでは特に変わった点はないんですが、安全面ですとか、めんどくさかったり、やりたくなかったりっていうので断る所がカナリ多くあるんですよねぇ〜』




( ゚Д゚)ポカーン





そんな理由で客追い返すとこあるんだ(笑)
しかもカナリ多いっておいおい(笑)
そのおかげでおれ買ってからずっとオイル足してたんだぞ(泣)←ってまだ2回だが
まぁ覚えとくは(笑)
ってことでもうあそこの店いくのやめるは(笑)
とりあえず今後はまず、オイル交換お願いしますって言ってみて、チョットうちでは出来ませんね〜とか言わないでサクっと作業してくれるところを優良店として、2ちゃんなどで宣伝していこうと思います(笑)
ってわけでエスト最高です。
マセラティフィアットアルファロメオ、ランチャ(ランチア)を買うなら埼玉県ふじみの市三芳藤久保にあるガレージエストで是非行って下さい(笑)
150馬力のNA車を230馬力のターボにチューンできるのは日本でここだけですよー!!!←ただもともとNAの車をターボにするんでマイナートラブルみたいのが出ても大丈夫なくらい財布に余裕ある方のみチューンをオススメ(笑)
http://www.garage-est.co.jp/
つかここで働いてもいいくらいだ・・・