kishidayuma2006-02-18

セイセイセーイ
仮眠するから起こしてくれマザーって今日仕事かょ!
今日まぢ忙しい気がする(泣)
てかうちのバイト先モノマネ軍団か?(´,_ゝ`)
Aラタくん、Mなちぃ、大沢あかね中村俊輔、Kじこじ、野比のびた、山川えりか、あとウザイあいつ(名前ふせとくは・・・笑)、とかに激似の人がいる(笑)
Aラタくん似とMなちぃ似の二人が神がかった仕事っぷりです(笑)
のびた似はのびたらしくあんまし使えません。がいい人です(笑)
Kじこじ似はKじこじらしく車が好きらしいです(笑)
しかしみんなしゃべり方までそれっぽいとか・・・カナリうけるんですが(笑)
ちなみにその昔・・・
荒業さんが同じところでバイトしてたそうです(爆笑)←こちらは本物(笑)
ついでにぴょんたもしてるんで、ソックリさんもいるしヲタクだらけですね(−人−)



■電車
特急げっと♪



家の前の道で自転車に乗った16〜17歳に見える女の子がパンツ全開でした・・・キモス
パンツは見えたらおしまいです、はい残念系



■前髪
切ったらぱっつんぱっつん(笑)



■馬
まぢ予想する暇なく(笑)
明日は久々にちゃんと予想します(泣)
普通に今の段階ではシーキングザダイヤヴァーミリアンとかかいそうですが(笑)
パラドックス3着固定で3連単でもいいや(すでになげやり・・・笑)