kishidayuma2006-02-19

うまっち見たりしてたら40分寝坊・・・
しかも寒いポイし仕方なくファーコートで徳澤のごとくカジュアル可愛い!ぢゃねーよ全然orz
全力で移動中!!!


はい遅刻ぅー
一人スタンドプレー(笑)
23番柱と24番柱の間の後ろから3列目なんで残り100メートルくらいのヴィジョン前
高い位置なので見やすいですが、ゴール前の接戦は誤爆タカスクリニック
6席確保してあるんであと5人大丈夫です。
さとしさん、細山さん、まっちゃん、指定突破ミスったらどうぞ(笑)
4階の一番奥の扉出てもらえればいますんで!って今日はあまりこなさそうだ(笑)



トイレから出る自分を見ておっさんが、アレ?と男子トイレかと確認
女装でへこませました!

が、しかし携帯の電池なくてコンビニで買うとかおれもへこまされました(泣)





http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_01_1.cgi?tourcode=AC096192&toursuffix=1&d_month=3&d_date=0&d_city_code=TYO&country_code=IT&city_code=999&proc_flg=1&site_code=01&root_type=A9



独り旅でもしようかしら・・・
中3日か・・・大丈夫なんだろか
一番安い時で7万なんぼ?やっしー


と思ったら遊べるのは2日か(°Д°)


2年に一回くらいは定期的にイタリア行きたいなぁ