kishidayuma2006-02-23

おはよーぐると




うは・・・3時間で即決とかくらうと安売りした気分じゃまいか
在庫2のうち片方だけだからまーいっか





■ばいと
中に寝た(笑)
しかも2日連続(爆笑)
減給されないし注意もされないうえ、あげくのはてには社員がタイムカードずらしておしてくれて仕事時間プラスになってるのだ
これぞキシダマジック
て言っても今月休みすぎだからあんまし給料入らないだろう(笑)
ところで給料日っていつなんだろう・・・
まーいっかいつでも
死ぬまでに振込まれてれば問題ない




■こりゃウケた
素因数分解


簡単に言うと30っていう数字は2と3と5でできていますよーっていう
ドラえもん素因数分解すると
まず未来をとってみる。と現代のロボット、そうAIBOですね
で、AIBOにはコンピューターが搭載されているんで、AIBOからコンピューターをとってみる。
すると動かないロボット、つまりオブジェですね
で、オブジェから見て楽しむ!という芸術性をとってみる。
するとゴミが残ります。
というわけでドラえもん未来からきたコンピューターをもった芸術的なゴミという事がわかりますね(´▽`*)アハハ