小悪魔マキ&カジュアル可愛いナオコ

kishidayuma2006-02-22

ところでところでWatってコンサートいつ?(笑)
3月5日だったりしないよな?
5日だとしたらめっちゃ代々木いくゾー
最近徹平より山Pモードだからな(笑)
てかマヂでおれバイなんだろか( ´Д`)



調べたらWaT4日?
4日ならBUMP行くぅー




関係ないけど今どきチェンメにびびるやつがいるらしい(ソース:たにぃ)
trwrs
普段偉そうな態度とってるわりにチキンとか死ねばいいのに
って世の中そんなのだらけでしたうひょー







(´ρ`)よだれたれるは
来月から8×4のCMに注目なり





表参道ヒルズ
なんぢゃこりゃぁぁぁぁ
日本初輸入に近いブランドの直営店がわりと入ってて何見ていいかわからん(笑)
サンローランとドルガバだけちゃんと見たんだけどドルガバひどい(笑)
客が無駄にいる・・・まるでヴィトン化現象
しかも1stラインなのもそうだけど、場所も場所だから一番やすい小物買っても5万近くするような物しか揃えてない(苦)
サンローランも04年上半期までのが熱いなぁ
まぁグッチより全然マシだが
てか近場(池袋〜渋谷付近)にどっかシャネルないのか?(笑)
とりあえず個人的には今でぃおーる、しゃねるが熱い(笑)
カール・ラガーフェルド(シャネルデザイナー)がエディ・スリマン(トム・フォードの前のサンローランデザイナー?で現ディオールオムのデザイナー)の服が着たくて42キロ痩せたとか凄いゾぉぉぉ(←たしかそんな話あったよね?笑)
おれも見習ってあと4キロ落とすぜぃ☆


ところで表参道をまっすぐ行って青山通りをまたいだとこにあるのはDOLCE&GABBANAとD&Gどっちだっけ?
あっちのが熱いだろー
あっちも1stだったら近場に2店舗でsky





↑の帰りに原宿でカナちゃんに会いました☆
w-inds.のラジオがあって3時間も出るとか(笑)
のあ軍団とかにも会いたかったけどバイト2日連続ばっくれ㊥で今日は休みたくなかったから帰宅(ぷ
しかし脱毛するためにヒゲ伸びてる状態を見られたとか死ねるな(笑)←とかいいつつ競馬の前日に一回そったwwww