kishidayuma2006-02-25

めんどいから今日の夜か明日まとめて更新するか( ̄〜 ̄)




これから有楽町行ってきます(´,_ゝ`)
てか激しい金欠だ(泣)
どうする?アイフル
あーリアルにアイフろうかしら(泣)
忘れなぁいで、お金よぉりも〜大切な物があるー
よーく考えよー お金は大事だよー




■ミュージカル屋根の上のヴァイオリン弾き
普通におもしろかった☆
が、なんか内容がイマイチわかりませんでした(笑)
なんか終わり方が個人的にはしっくりこなかった(笑)
ユダヤ人がいじめられてた時代が舞台で、5人姉妹のうち上3人がつぎつぎと嫁に行き、その後に住んでいる地域から立ち退けという命令が出て終幕って感じ
一応伝統ある舞台らしいけど個人的には・・・
そ〜だぁ!そ〜なんだぁ〜!日はまたぁ〜昇り〜♪
四季のライオンキングのが断然おもしろいと思います(笑)
オマエっこそ!(メっラ、メっラメ〜ラ♪)王と〜な〜る!(メっラ、メっラメ〜ラ♪)
ちなみに屋根の上のヴァイオリン弾きってタイトルなのにヴァイオリン弾きのポジションがイマイチわかんなかった(笑)
DBでいうとピッコロやクリリンよりキャラ弱い感じでした
ありゃ餃子くらいかもしれません(笑)
てか安倍さん普通にkwys
ギャル系ぢゃなく清純派系だったら可愛いのになんで日サロ行ったりするの?(泣)
服もカジュアル可愛いのかコンサバ路線なら確実にモテ系なのにもったいない(笑)←個人的趣向
デビュー当時から見てきてまさか舞台とか出ると思ってなくて、なんか不思議な気持ちでしょっぱな出てきた時なんかおもしろくてニヤけてしまった(←失礼&おれきもい)
デビュー当時からのイベントとか音楽番組、ドラマホットマン2とか見てきた感じ正直舞台とか平気かな?とか思ったけど、なんか想像以上の俳優っぷりを見られてなんかよかったです(笑)←おれ何様
このままゲスブに書いてみるかぁ(笑)




■おーマーティ②おーれ達のフ〜ランコ〜♪
おわってコジコジとロッテ
髪にタバコの臭いついてすっごい嫌ぁ(>_<)
あのロッテには二度と行きません(泣)