kishidayuma2006-02-26

watasi no gazo wo kaemasita・・・




うう・・・う・・・・今井翼カッコイイ・・・・





■健康診断?
法律の裏のcxの健康チェック
利き手ぢゃないほうの薬指の爪を、利き手で痛いくらいつまんで30秒?
んで時間経ったら放して何秒で色がもどるか
おれ0,2〜0,3秒でもどるんですけど、1秒以上かかると不健康らしいです(笑)
ちなみに栗原千春(若槻)さんは25秒もかかってました(笑)
なんか毛細血管が弱ってるっていうかつまって状態がよくないとそうなるらしいです。
なにこれ?腎臓が弱ってるってこと?でいいのかな?(笑)
納豆食べるといいらしいけど、おれと佐々木遊んでる時とかいきなり『納豆たべよっかー』とか行って食べ始めるくらい納豆好きだからなぁ
最強でしょ(笑)





■松永騎手
キョウエイマーチではお世話になりました。
中学2年の秋のG1、馬券5連勝もアナタあっての記録です(笑)
最後に重賞制覇しちゃってください!!
応援として、ヲタク新聞で複勝を買わせてもらいました(ぷ



え・・・テレ埼って丹下だったっけ?(笑)
こいつ丹下だよな?(笑)
ムダに昨日の昼からずっと起きてるせいで名前ぶっとんで出てこないけど白髪MAXのおじさんぢゃなかったっけ?