kishidayuma2006-03-01

そろそろ携帯が限界な気がしてきました(切実)
SO902の発売を待つのがいいのかD902にしようかマヂで迷います。
使い勝手は慣れているSOがいいと思う(推測)ですが、見た目は902シリーズでDが一番個人的ツボ
ストラップつけたいんでSOだとストラップが似合わなさそう( ´Д`)
それかまたカスタムジャケットに騙されてPにしようか(-人-)






■佐々木くん
耳が・・・
武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪てやつがあんまし聞き取れないからおもろくないって言ってたのはなんとなくわかるんですよ
他にも、悲しい時〜 とかもディレクションなしで見たらネタが聞き取りにくいとかあるぢゃないですか・・・
しかし彼は
ゴツ可愛いっていう堂本剛のCMあるぢゃないですか?
あれが 大塚愛〜 とか聞こえて、なんでキンキが大塚愛のCMやってるの?とか言い出しました(°Д°)




■スポーツ
荒川がゴールドメダルを取って、演技で使った曲のCDが売れまくったとかどんだけ単純な世の中なんですかorz
中野だせゴルァ
まースケートにカーリングブームは来年くらいで終わるでしょ(笑)



って知らなかったけど山本徳郁って中山さんとケンカしたのか(笑)
処分とかくらったんだろうか





■偽ブランド
ヴィトンとかエルメスのバッグならわかるが・・・
ポーターくらい普通に正規店で買えば?(笑)
偽者でも売れるの?ネットとか路上で売るんだと思うけど・・・
吉田カバンで・・・
普通に買っても安いっしょ(笑)




ってなにがAクラスだよ・・・
正規品しか見てない人がみたら一発やん
バーキンテレビで見て明らかに色が違うし、パっと見て左本物やん
造りが全然ちげー(泣)
コピーでまったく一緒って絶対ありえないと思うんだが・・・


てか自分の最近の趣味が、ブランド物の偽者と本物を見分けられるようにするっていうのが趣味ってのもあるんだけど(ぷ
本物のブランド物:スーパーコピー品 = 国土交通省交付の免許書:ヲタが身分チェック突破する時の免許書
くらいの差ですね。