kishidayuma2006-02-28

腕めずらしく筋肉痛・・・




おなかが痛いのでトイレでバイト一時回避
ぜったい昨日のたこ焼きとみそらーめんのせいだ(泣)


■すのぼ
やばい!今からカナリワクテカですwkwktktk
てかどうせ転けまくるぜ(笑)
久々に会える人もいるみたいなんでカナリてんしょんアァァァァップ㊤㊤




■ヲタク新聞
自分はたいした事ないけどコレすごいんぢゃないか?(笑)
これだけの的中率(回収率)だったら販売できるやん(爆笑)
全レース用に”一馬”
メイン的中用に”ヲタ競馬”
の2紙で決まりですね♪笑



■欲しい物〜夢物語〜
もしもドラゴンボールがこの世にあって1つだけ欲しい物が手に入る!!としたら何が欲しいか?
よく欲しい物は?とかいう質問とかあって何て答えていいかイマイチわからなくて、懸賞金目当てで今まではずっとウサマビンラディンとか言ってました(゚∀゚)
これようやく答えが出た(笑)






油田( ´_ゝ`)



油田あったら都内にマンション作って一番上おれが住む(笑)
下は賃貸でも売りでもどっちでも
もちろん友人対象無料貸し出し物件も作ります(笑)
で、ヘリかって免許もとって自分ちの庭とそのマンションの屋上にヘリポートつくって、短時間で都内と島を行き来
なんだこの夢物語( ´Д`)ボクは愛の花♪←歌詞あってるのか?