新規でD902を購入(白)
三菱がアクセとかが一番似合いそうだったので(笑)
すでに松下よりもメールとかが打ちやすくなってます(泣)
ちなみに電気屋のポイント使ったんで9000円で買えました(笑)←買い増し38800円らしい
一番安いプランで契約しました。
一ヵ月で解約しようかと思ったけど怪しいから二、三ヵ月くらい使おうかしら
で、主回線もプラン変更完了したんでひとまずこれで行きます(笑)
てか契約時にすぐ解約しないで下さいとかいわれたけど白ロムバイヤーでもないし1回2回は余裕だろ(笑)
携帯なんて1機種1年ちょっと使うから2回これやればポイント20000くらいたまるし普通に買い増ししても余裕って計算だ( ̄〜 ̄)
主回線のフォーマカードで落とした音や画像が携帯に保存されていても新規のほうのフォーマカードを差すとセキュリティみたいのがかかっていて着信音や待受画面に設定できないのがちょいと不便。
まぁ適当にいぢくり倒しますょ☆笑





■代々木
バンプのライヴ
ライヴ前に娯楽行ったらともみぃに遭遇(笑)
今日はハルジオンを聞けましたよー♪