聖なる騎士

kishidayuma2006-03-05

今日も代々木☆
DANNYやりそうなフインキ(何故か変換できない)
今週結構楽しみだったお馬さんは見る暇がないようです(-人-)





BUMP OF CHICKEN
またしてもやばい衝撃
リリィと車輪なかったもののいい曲揃いでした。
カルマ→stage of the ground あたりで号泣という名の記憶喪失
アルエと他になんかあっただろうか…
その後ロストマンで落ち着きました(笑)
しかし ダイヤモンド→K→fire sign で再び死亡(笑)
Kが特にやばくて鼻ぐっしょりε=ヾ(*~▽~)ノ
藤原の声(むしろ存在自体)がすげぇ〜
なんか伝わるような気がするし、藤原にしかない存在感ってかオーラっていうか雰囲気っていうか空気?
それに凄まじくひかれた。
なんていうかうまく伝わらないけど依存性の強いライヴ(バンド)だと思いましたは。