寝坊なり・・・
久々のスーツでお出かけ☆
そして自分痩せても首は太いままらしい(泣)
首は鍛えない方がいいのかぁ…





■しつこいようだけど
成城やっぱハイクオリティすぎる(女の子のみ)
確率10分の5〜6って感じ
高校とか酷かったなぁ(笑)
30分の1くらい?(泣)
今年大ブレイクの千葉のサトの出塁率と巨人→中日のバントマン川相の長打率くらいの差は余裕であるな(笑)




とか言ったけど訂正
雰囲気にやられただけっぽい(笑)
マヌーサとか卑怯だぁぁぁぁぁ
お花買ってえびちゃんがいてつくはどうを使ってくれたんで元にもどれました!
そして佐野由香(佐々木とマロとねもちんしかわからんと思う)ばりのハイクオリティガールがいて、思わずえびちゃんと顔を合わせて失笑(笑)
あまりに可愛くて嘔吐しそうでしたね(-人-)
しかし校門付近にいた殿方がかっこよかった
一人待ってる時に危うく逆ナンパ(違う意味で)しそうになりました(笑)
髪型、服装、スタイル、雰囲気がすべて理想
顔はそうでもないけどとにかくかっこよかった…
てか自分多弁なのと変な考え方治らんかなぁ