アレ

kishidayuma2006-03-24

やばいすでに24日・・・
わりと多忙なりコロ助なり
明日フリーっぽい?
部屋掃除しないとそろそろ・・・アレが出てくる季節ですよね・・・



ま、自分は変わっているので洗脳されていませんが、みんな何故アレはダメで他は平気なんですか?(泣)
それって洗脳ですよ(泣)
自分はどっちもダメです・・・絶対イメージのせいです
たとえば他の代表例としてカブトムシやクワガタ
強い、カッコイイなどのイメージ
ところがアレは・・・
黒くて硬くてテラテラ光っていて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに早い生物
そう、台所やお風呂場なんかによく出てくる・・・しかも深夜に多く登場しますよね
イメージですよイメージ・・・
こう考えてみてはどうですか?
同じ昆虫というくくりにする→野球選手というくくり例える
カブトムシ→松中、カブレラ、清原
アレ→赤星、西岡、青木
ほら・・・確実にアレのがおれ好きぢゃん・・・ってそんな事はねーけど・・・



これ自分的に気に入った例えなんでミクシにもコピーします(笑)






■バレー
平井わりと可愛いな(笑)
私は宮瀬派ですが( ´ー`)