かとぅ〜ん




普通に好きだけど曲駄作すぎない?(笑)
CMかなんかでしか聞いたことないけど(もちろんサビだけねw)CD買わなくて(落とさなくて)いいやって感じの曲な気がする(笑)
既に飽きたってやつですね( ´_ゝ`)
なんか個人的にジャニって曲微妙なイメージ
もちルックスは好きだけど本当曲はジュゼッペびみょーり








■もしもコナンが
実写化されたらどうなるんだろう・・・とか最近考えてしまった(笑)


しょっぱな新一がわからん(笑)つまぶきとかでいっか(適当)赤西もアリだな
蘭は王道系で広末とか?
園子は細いうっさい茶髪で絶対若槻だな(笑)
白馬が小池徹平(容姿的には鉄板でしょ!って髪型だけかw)
服部は黒いという理由でもこみち
遠山が微妙・・・関西弁という理由で大塚愛(適当)
毛利がルー大柴
中森が( ´∀` )bどんと来い、超常現象あべひろし(毛利と逆でもいい)
ウォッカがドンドコドンぐっさん
ジンがむずい・・・高見沢がよかったけど年齢がいってるから京本まさきとか?(笑)ロン毛だったら保坂なおきがいい
少年探偵団が微妙
子役いないから神木と香取加藤松岡が出てたスリーピースとかやってたドラマに出てたアキラって子のどっちががコナンだな(笑)
で余ったほう光彦で、元太・・・デブキャラは細山しかでてこない・・・
あゆみちゃんは美山可憐くらいしか知らないからそれで、灰原がいねー(笑)
優作もびみょー 由紀子は適当に黒木瞳とか
目暮は笑うセールスマンのイメージで伊東しろう
阿笠、白鳥、高木、佐藤、千葉、ベルモット、ジョディ、赤井あたりは思いつきません(笑)
黒羽・・・新一と1人二役でもいいけど・・・キャラ違うけど新一怪斗=ジンカメとかでもいいや(ぷ



てかこのキャストで本当にやったらあつくない?(笑)
アニメ版とイメージだいぶ変わっちゃうけどぉ・・・・・・・・・舞台挨拶あったら高騰しまくりんぐでしょ(爆笑)


ぢゃあ豪華に赤井あたりをキムタクにするか(あながち間違ってもいなさそうだが・・・笑)
高木と千葉は芸人でもよく思えてきた・・・千葉が品川とか(笑)
おっと佐藤さん男っぽいから天海ゆうきとかどうよ?(笑)
個人的にはどっかで湯浅弁護士使いたいなぁ・・・d(°▽、°)b