カーナビ

買ってくるかのぉ・・・




岸田有馬の成分解析結果 :

岸田有馬の63%は毒電波で出来ています。
岸田有馬の9%は祝福で出来ています。
岸田有馬の6%は犠牲で出来ています。
岸田有馬の5%はビタミンで出来ています。
岸田有馬の4%は海水で出来ています。
岸田有馬の3%は呪詛で出来ています。
岸田有馬の3%はかわいさで出来ています。
岸田有馬の3%は見栄で出来ています。
岸田有馬の2%は利益で出来ています。
岸田有馬の1%は気の迷いで出来ています。




ちょwww
まっとぅがゲスブで必死になっとるwwwwww
今年もプレゼントあげたんですか・・・お金がうるおってる人はうらやましいです(泣)
もう安倍さんは何がなんだかわかりません(笑)
その昔側近から聞いた話を分析すると180度違うキャラがあるわけですよ(笑)
まー自分らとか頑張って応援して、どれだけ普通っぽく装っても所詮ヲタクはヲタクw
今客観視するとめちゃくちゃ気持ち悪かったは自分orz
プレゼントあげて本人から反応あったりするとゲスブに書いちゃったり自慢する気持ちもわかるが、それやると貢ぎが加熱したりするしよくないっすよね(笑)
これからイベント行ったりする時はもっと冷静になろうと思いましたね(もうそう思うようになってから結構たちますが)
別に自分がドコに行ったとか公表する必要もありませんが隠すつもりもないです。
どんなスタイルになったからって現場にいってりゃヲタク扱いはうけるだろうし、別に事実に基づいた事なんで反論も否定もしません
が、なるべく普通に参加した一般人っぽさをかもし出すように行きますんでそこんとこよろしく(笑)
握手ループとかマネージャーにがっつくとか(挨拶はしますがニコニコ笑顔でがっついたりしません)ネタ仕込みとかもう一切しません、てかできません(笑)
つーかはずい(笑)ベスアもあんな感じだしヲタ芸とかも一生する事ないでしょう(笑)
もう一般でもアイドルでも対象はなんでもいいんですけど、おいしいとかおいしくないとかどうでもよくなりました。
可愛い可愛くないという感情はありますが別に1度に2人以上に近づこうとかも思いません、てか思えません
1000人の美女でおいしいよりも(そもそもおいしいっていう根本がわかりませんが)1人の大切な人に気持ちが伝わっていればそれほど幸せなものはありませんよ
まぁ結局は価値観の問題ですけどおいしいおいしくないをステータスにするくらいなら死んだほうがマシですね
そもそもステータスも自己満足なわけだが
なんかどんどん話ふくらんで論点ずれそうなんでこんくらいで終わりますかなww



つまり何が言いたかったのかと言うと・・・


なんだろ?wwwwww


まっとぅ&あゆはどうなったんだ?(笑)って事でいいのか?w


あーちげー
おれスタッフやりたいかも(いきなりw)
在宅から追っかけを経てやっと一般的な考えにもどってきたんでそれを生かしてスタッフやってみたい(笑)
自分が危ない人だったから(周りに危ない知り合いとかもいたし?w)そゆ人への対処法とかを体感値を生かしてうまくやって行きたいなwww