さすがに今週は当たらない気するは・・・


何を買うかは秘密です(笑)
マッキーマックスとアイホッパーとデルタあたりって事で



■おはようぐるとぅ
被りたくないsyndrome発動
青封筒氏と被ったくさいんで3連単とかやめてワイドで勝負(笑)
買いたいのが昨日〆の時点で馬連300倍以上だったからワイドでも20倍以上はあるべ(笑)





■帰路
既に帰宅モード(笑)
結局アイポッパーはスルー(笑)
その変わりに何故かリンカーンを買いそうになりましたがなんか中距離馬のイメージ&買い続けてとびまったおかげで嫌い。の2点が理由で買いませんでした(笑)
というか迷って決まらなかったんで思い切って一番買いたいの1点にしました(笑)
迷って変える→ハズす のaverage高杉なんで