祖父のbirthdayキタコレ

なんかあげたほうがいいんだろか?

でもこんな状況だからあげるとかわざとらしくて嫌なんでいつも通りがいいか・・・

77歳なんですけど77ってなんかある?

88⇒米寿

99⇒百寿

77⇒ビッグボヌス( ´Д`)





てか母の日がそろそろなわけですけど、何あげたらいいんですかね?( ´Д`)
友達何人か聞いたらあげねーしとか言われるオチだし
みなさんは何をあげるのでしょうか?
オカン大切だろぉ・・・おれオカンいなかったら生きていけないぞ?(笑)
重要度
母親>>>>>>>>>>オトン≧祖父=祖母
ザコンだと思う方は勝手に思ってください(笑)
うちは再婚でも親が死んだわけでもないけど母子家庭なんですよ
まぁ詳しい事は知らないけどたにぃ家みたいなもん?(笑)←注:例え話なので同じ状況ではないですw