北村宏司

はいこんにちは
スーパーの惣菜コーナーにあるテリヤキ竜田揚げのようなやつが好きな岸田です。





代表発表見逃したぁぁぁ
柳沢と久保が同時に入ったら前線の40%が怪我で構成される事になるから片方落ちるのはある程度予想の範囲内でしたが久保いないとなんかね(笑)
ストライカーが(ry
もしも点を取れるとしたらイメージがわくのはプレースキックから福西とか中澤のヘッド、茸キックで直接入っちゃったってくらいですかね
98時に1勝1敗1分で行くみたいな強気だったんだから今回も2勝1敗とかの発言があると思いきやそこまで強気ではないみたいですね
なんかの番組でウイイレ使って対豪のシミュレートしてましたがどうみても動きがレベル3程度
私が6でCPU同士で数回やらせたら引き分けでしたがね(番組では2点もとって勝利)
もしや能力高(ry
それはまぁいいとして現実問題3敗ってのも高確率だと思います
BRAが2勝しててジーコパワーで対BRAを奇跡的裏技で分けることがあっても3分(笑)
まぁがんばってください
私は全力でブラジルとオランダを応援します



てかナカタコ、稲本とかあんまり試合出てない人が呼ばれるならコンちゃんとか見たいんだが