ひさぶりにコンサート行ってきます(笑)
濱崎歩です。
家を出たものの半袖の人があまりに少ないのと、少し涼しかったんでいったん帰宅(笑)
渋谷ついて親に頼まれたビール券を金券屋に売ってちょうど時間て感じですね(笑)



てか濱崎とか何年ぶりだろうwkwktktk








はい行ってきました。


中2くらいの頃に赤坂ブリッツであったシークレットライヴ(おそらく1stライブ)に行き、その翌年だかにあった1幕に5回、2幕に4回(すべて10列以内)、そして高校の時になぜか赤岩といった味スタ(これまた花道真横の9列)、そして2年前くらいにマロと行った代々木(1階スタンドF←こんとき●urioさんがTシャツ取った時w)以来の13回目でした。
なぜかプレゼントが好きなんですが、あれってブリッツ以降歌ってない系?
Boys&Girlsが最古曲とか時代の経過は早いものです(笑)
トラウマも歌わないとかびびった(笑)あの踊り恒例行事だったやん
エーソングフォー〜アピアーズだっけ?(セカンドアルバム)
あのへんまでの曲のオンパレだったらテンパって行きだしそうです(笑)
ってなんでもそうだよなー
モームシも石黒とか安倍がいて真夏の光線とかラブマシーンとかあったら行きたいし、この間行かなかったジャンヌも霞み行くとかスピードとかアイスとかソングスとかやるなら行きたいし、mihimaruとかも昔の曲のオンパレなら行きたいし
上記ではジャンヌは違うけど他の人たちは売れる前に発掘した感があるからやっぱ売れる前の曲のがおもいれがあって好きだ(笑)


ELT、mihimaru、浜崎、aikow-inds.DA PUMP、安室、shelaモームシ、愛内里菜倉木麻衣
今軽く思い出してみたのでデビュー曲からしばらくシングルアルバム共に買い続けた人たちこんなにいる(笑)
そして今好きなのがmihimaru、安室、愛内、倉木、シェラくらい?
ELTはフォーザモーメントで終了
安室はDontwonacryまでだったけどガイタレちっくになって完全復活
ウインズは歌い方キモくなって終了
aikoはカブトムシまでで終了
モームシはどこで終わったっけ?(笑)ここにいるぜくらいかな
愛内はコナン効果と美脚なんで確変継続中
シェラは時短ひきもどしみたいな(笑)数ヶ月に一度周期がくるw
パンプは普通だからなんともいえない(笑)
浜崎は薬疑惑あたりからダメぽ Boys&Girlsまでかな
mihimaruは聞きやすくなりすぎて前ほど熱くないけどまだかなり好き
倉木もコナン効果で継続 ってかぶっちゃけ倉木の楽曲って飽きない気する
すげーな(笑)わりとデビューから抑えてるやん
あーあとZ−1とかもね(爆笑)
ライヴ3回くらいしか行かなかったけどZ-1の時に500円で買った写真とかが2万とかで売れたからな(笑)



てか上戸彩がソロコンでばっかみたい歌うなら最前突っ込みますよ(爆笑)