名前訂正(笑)

とうとう見てしまった・・・
コートジボワール負けた・・・
サビオラ好きだけどリケルメがきらいすぎて嫌
ソリンは髪きれ(泣)
バルサ関連の選手は好きなはずだけどリケルメは何故か嫌い(たしか1シーズンくらいはいましたよね?笑。それすらうろ覚え)
多分嫌いな理由はロナウジーニョとかみたいに流れの中からのドリブル突破ぢゃなくてその場でキープするような遅攻タイプのイメージだからでしょう(笑)



それはともかく人間力とあと実況だれ?
オフサイドなかった事にしてしばらく実況と解説続けてましたけど(笑)
ゴールキックの時点ですぐ気付けよ
さらに人間力
ボールが跳ね返った瞬間がオフサイドでしたね
とか言ってたけどシュート打った時に飛び出てた選手がつめたからでしょ?
ボールが跳ね返った瞬間がオフサイドっていう伝え方ってちょっと意味合いちがくね?(笑)
あと今大会はまだ聞いてませんが(全試合みれてないけど)何かとバイシクルシュートといいたがるNHK萎え
まーなんだかんだでイングランド戦は見れなかったけど、残り2試合は楽しめました(笑)




それでは仮眠して府中行ってきます(寝坊したらごめんなさい)