じろさんが見れるとしたらmixiぢゃなくこっちなんでこっちにでも書くか(笑)



しょっちゅう調べてるわけぢゃないのでかなり後から知る事が多いんですが、ジルサンダーってプラダに買収されてたんですねorz
プラダ嫌い
でもミュウミュウはそこそこ好き
そしてジルサンダーは普通
だけどラフシモンズは好き
意味不明ですな(笑)
なんかあの業界っていろいろ知ってくると面白い
コンビニはセブンよりローソン派だけどスーパー行くならダイエーよりもヨーカドーがいいみたいなのがよくある
靴とかもそうだな(笑)
アディダス好きだけどプーマ嫌いみたいな
ってどの業界もあるか
三浦泰が微妙でキングが好きとか
芸恋リアルの彼女にしたい女性タレントランキングに関しては三倉ツインズの片方しかランクされてないとかあったしな(笑)
兄弟の話出すとチョット話ずれてくるかなwww



あ、ついでにクロエって日本に正規店あったんだ(笑)
それすらも知らないし、青山のドルガバもなくなってたのとか知らなかったし最近うといなぁ
ゴルチェ(オンワードが契約しないらしいので)が日本撤退ってのもショックだったぜぃ