コナン中毒

コナンのキャラってほぼ100%モデルになった実在の人物がいるそうで(笑)
テレビチャンピオンとかでコナン選手権あったら某コナンヲタさんとワンツーしたいけどそんなに甘くないだろう(笑)
winnyで落としまくってるんだけど全部集めるとHDDが死ぬよなぁ(笑)
しかもnyアニメ弱い(らしい)んでMX使ってみようかなー
鯖復活後(というか以前も)使ってないから試してみるか





っつーわけで事故で1時間チョット停まったくそ東上線乗りながら朝方更新したコナンソングを聴いてドームへ向かってます。
あまりに暇な時間が長かったため、携帯を一気に10日分くらいいぢってます(笑)
絶対電源おちるはこれ






■ふぁんぱぶろ
もんとーや
今季でF1見納めだそうで
フェラーリとホンダ応援してたから好きではないけど今でも名言が耳に焼き付いてます



モントーヤ『もっとステアを重くしてくれ』
クルー『そんな事したら曲がれなくなるぞ』
モントーヤ『大丈夫、来週までに腕を5㌢太くしてくるから』



(;´Д`)ハァハァ