怪盗さんとこの日記・・・
まさかアレだけの事でダイエーファンから苦情コメつくとは(笑)
埼スタ(もしくは駒場)で敵ユニ着てたらもっと大変な事になるのに野球ヲタクは平和っすな・・・
ま、そんなダイエー信者は交流戦で甲子園に行ってユニでも着ていってボコられてしまえ(笑)



つーかそもそも秋山大好きで、彼がダイエー移ってからダイエー好きだったのに嫌いになったの孫のせいだ
クソヤフー
ク孫
くそフトバンク
料金だけあげてサービス低下、ふざけんな
もう携帯もみんな他社にして孫だフォンなんて潰れてしまえ・・・
どっか優秀なオークションサイト作ってくれ
ブランドとかの偽者出品した時点で取り消ししてくれて、さらに男アイドルヲタのDQN制裁システムがあるのが最高やね



サァカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


クロフネ プレーオフ ダルビッシュ ホークス 日本ハム 金子 真人 誠


ちょっとしたボケいれときましたが面白くないのでスルーで><