kishidayuma2006-10-12

扇子と手帳が今日とどきそうだ


待ちきれないk


そろそろか?
早くこないか
初ヴィトン


575( ´,_ゝ`)ぷ








◆ネ兄◆
日本ハム優勝
好きな選手が多いチームを応援する私ですが今年のハムは熱かった
まだ日本シリーズがありますがとりあえず美しかった…
伊集院光こと篠岡ケンさんと怪盗さんの影響プラス新庄で好きになったわけでファン歴あさいわけだがチョット涙でた(笑)
去年のロッテもそうだけど久々に優勝するチームの雰囲気は最高ですね
嫌いだったはずのダイエー&斉藤だが斉藤好きになりました(笑)
最後打たれた後のくずれた姿がなんか胸にきた
新庄いなくなり、小笠原がどうなるかによって来年ひいきするチームが変わってきます(笑)
というか基本的にジャイアンツ以外は全部好きです(笑)
さてモ田中、ロッテ福浦、ハムダル、西赤田、どこを応援しよう(笑)