kishidayuma2005-02-25

来るぞ・・・誕生日・・・鬱


てか昨日①日携帯放置してたんですよね・・・

誰からもメールが来ません( ´_ゝ`)

流石おれウザいだけあるぜ(笑)



んでもって仮眠する前にスパモニがついてたんですけど、またホリえもん叩き・・・

『お金で解決しようとしてるから歴史とか人情とか無視でしょ。あれが認められるんじゃ日本も終わり』
ニッポン放送とフジテレビ側がスキをつかれた感じだから仕方ない』
『株を増やすってことは株価が下がるからニッポン放送は株主側の事をまったく考えてない』
などの意見があったけどひねくれ者のおれとしては一番最初の日本が終わりとか言う意見ですが、むしろ変わらないと日本は終わりなんぢゃないの?(笑)
ってかもう終わってるか(笑)話し飛ぶけどインド洋だかどっかの地震にあんなムダ金支援してるような日本ですよ?その前に新潟の支援金増やせ(笑)
まぁ政治とか経済とかほとんど無知だけどコレは確実に言える・・・。
アンチホリえもんの奴らは金持ちだからって嫉んでいるに違いない!w
てか法律を改定とかも案出てるんだっけか?
むしろこれを機会に法律全部を変えやがれ(笑)
20歳になるまでは未成年でギャンブルや飲酒、喫煙は認められない。でも乗り物の運賃は中学生から大人料金とか、子供は喫煙しちゃいけないのに普通に自販機で買える現状とか日本とかいう国っておかしな事だらけぢゃないのか?(笑)
あと道交法も変ぢゃね?(笑)
信号無視して飛び出してきた餓鬼をひいたら、運転手の前方不注意になるんだべ?(笑)
絶対おかしいダロと(笑)
標識のない道路(島住人は国道407号線や国道256号線だなw)が空いていて65㌔くらいで走ってて信号無視で飛び出してきたとするぞ?
10000人がその状況で9999人くらいが『ちゃんと止まれます』と言い張るならひいてしまった場合自分の過失を認めようぢゃないか・・・
でも実際問題10000人がトライして10000人全員がひき殺すぞ?(笑)
↑で前方不注意とかマヂ空想距離がマイナス100メートルくらいですか?乙!
まぁそんなわけわからんちんな法律だらけの国なんて最初っから終わってますよ・・・


まぁそんな事言ってるおれの人生はもっと終わってるわけですが( ´_ゝ`)ゝ”



画像→雪降ったから朝庭の木に積もった雪を撮影