うぎゃー

kishidayuma2005-03-30

Wミュー行ってきました><
加護可愛かったぞ( ´Д`)
それよりもダンサーのが好みだったが(ぁ
あの敵役のおっさんPJによくいるおっさんみたいだったな(笑)


てかこの間マロから聞いたんだけどコナンSPやってたの?(笑)
まぁ映画は全部持ってるからいっか(笑)
CM入るし( ´Д`)
その前の映画ぢゃないSP見損ねたからどっかで落とすかのぉ・・・
春の映画はいつからだったけ?(笑)
初日に見に行くカナ♪


あーなんか最近エヴァー見てるせいでマヂパチンコ行きたい・・・
てか綾波のしゃべると宮野志保を思い出すおれ乙(−人−)
そして生身の人間よりも綾波のが萌えるとか言っちゃってる&マウスクリックしただけで内出血しちゃう代々木キュン乙(−人−)


てかダレか教えてください(>_<)
車両保険てどうやって使うの?(笑)
車を塗装し直したいのでダレかわかる方教えてください(←コジ②に言ってるわけでw)
というわけでしばらくギャンブルやめ〜


■サカー
サカーとかあったらしいんですが見てません( ´_ゝ`)
なんか勝っちゃったみたいですね・・・( ´Д`)