オヅラ・・・

ヅラのクセにうぜー(笑)
しばらくニュース見てなかったらホリエモン叩きすげーな(笑)
オヅラが今さっきライブドア側から敵対的にどうちゃらとか言ってたけど敵対しようと最初にしかけたのってフジサンケイグループじゃねーの?(笑)
ホリエモンはただ株買っただけぢゃね?(笑)
まぁ知らんけど( ´_ゝ`)
ヒキコモリのおれの意見としては問題おきる前に株を身内で買占めとけ(適当)
メディアに対して敏感になってる人がこれからメディア進出して大丈夫なのか?とかオヅラさんが言ってましたけど・・・こうなったらスポーツ新聞のトップにオヅラさんヅラだった!!でもデッカく書いてやれ(更に適当)
まぁ結局デカい組織を肯定したがる奴が多いからしゃーないっちゃしゃーないけどホリエモン可哀相だな。


そんなグチを言いながら林原め(ryの音源落としてるオレって死ねる・・・素
てかキティちゃんの声も林原m(ryだったとは(笑)


■エイプリルフール
いきなり葵に騙されました・・・鬱
その直後葵に騙されたと思われるレオにまで・・・(笑)


w-inds.
出品者がテンパってしまったようです(爆死w
てかケイタ歌い方変わった??
なんかクセあるってかこもってるような歌い方になったような・・・萎