オールウェイズ♪愛を胸に勇気を出して♪

朝7時前までメッセしてたのにコナンのおかげでテンパって寝坊しなかったとか神(゜∀゜)
昨日映画『迷宮の十字路』とスペシャルの怪盗キッドのやつなんだっけ?(集められた名探偵だっけ?笑)題名忘れたけど2つみちゃいました☆
やっぱ茂木ちゃん好きだは(笑)キザでアルファロメオ乗ってるとか(>_<)
うちもオジサマなお歳になったら147もそのまま乗るけどセカンドカーでジュリアクーペ買おうかしら♪
茂木ちゃんのって1978年とかにでたやつかな?



■池袋ヒューマックスシネマズ4
J列18番(中段よりやや後ろ、中央2ずれくらいの良席) 怪盗さん連番


前作よりおもろい!
裏がなかったらビミョくさいけど( ̄〜 ̄)
なんか普段アニメ見てないから、白鳥の声がブリブリざえもんぢゃなくて変な感じした(>_<)笑。
さらにソーセージをほおばる千葉とか自分的に禿しくツボ(笑)
高木刑事も髪型かわっておじさんになった感がしたな(笑)
あと毛利がさえてたのとか、灰原のユニフォームに萌えなとことか、映画版特有の新一と蘭の裸舞②っぷりがィィっすな。
また見に行こうとか思うけどその前にカム版があがってないか必死に探してみよう。。。


↑と書きましたが、前作から白鳥の声と高木の髪型変わってたっぽいです(笑)


■ナカノー
みなさん(岸、草、山、川、森、とここまで1文字で略せるんだがwあと、のあ姉、アヤカ、タソ、フキコさん、あとは名前知らない人たちw面白かったのでココはあえて田崎さんも入れておこう!爆)乙かレオナ♪
まー始まった当初より曲数増えてるけど、なんかオレのあんま好きぢゃない曲ばかり増えていってるようです(苦)
まー夏コンは目標は5列〜10列とかの適当な席で、自分、草、川、姉の4連で暴れたいと思います(笑)
てかトライ、LR、スーラバ、ファインド、あたりをやってくれないと自分的に入る意味がないわけで(笑)



■島
なんか検問やってるかなぁとか思ってわざと検問ポイントを通過
案の定飲酒チェックしてました(゜∀゜)
そゆとこで警察とかに『アルファロメオですよね?(・∀・)』みたいな反応されるのが若干自己満足・・・おれ乙(−人−)