うまっち

kishidayuma2005-04-10

■夜中→午前の部
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!><

まーわかりません(笑)
とりあえずシーザリオは勝手なimageですけど、吉田稔がクラシックを取るようなimageが沸かないので切ります(ぉ
なに買うか決まってないけど(といいつつ①-⑮をちょこっと買って終了な予感w)とりあえず買いそうな馬


アドマイヤメガミ
ライラプス
⑮エアメサイヤ
ラインクラフト


カナ・・・。
まぁ本当①-⑮裏表1kで終わりそうな予感ですけど(笑)
不利と言われる外枠だけどラインクラフトは買っておきたいからなんだかんだで
①、⑮、⑰の馬単BOXになるかも(笑)
とりあえずそのへんを適当に小額で買ってきますは(笑)


■午後の部
なんか日付けと曜日を間違って認識してて(廃人)いけないと思ってた競馬にいける事にはなったものの、行ったらいけないの忘れてて後楽園へ。。。鬱


馬単BOX
アドマイヤメガミ
エアメサイア
ラインクラフト
各1kの合計6k


結果は
ラインクラフト 祐一
シーザリオ 吉田稔
デアリングハート デムーロ
エアメサイア 豊さま
⑥ダンツクインビー コマッキー


乙(―人―)デアリングハートはサンデー、ダンジグとかマイルっぽいイマゲに加えてデムーロとか一回買いそうになってたけどシーザリオ買う予定なかったしどちらにしろ乙


で、手渡し。なんかダブルユーミューの即決ブッチされて再出品したら、
トップ13500円数量1
3番手11000円数量1
次点 13000円数量2
だったんですけど2人とも13500円くれました(゜∀゜)
自分も携帯で見てたから気付いてなかったのもあって13500円もらっておきました(゜д゜)
んで時間あったんでゲーセン行って800円でエヴァの携帯の画面カバー捕獲(―人―)
時間あったからPREGOとPIAのぞいて見たら打ちたくなりました。


おれ対PIA


新世紀エヴァンゲリオンSF 106G→200Gやめ 5k投資
吉宗 589G→661G ビック →193Gやめ 506枚 3k投資
新世紀エヴァンゲリオンSF 113G→164G 3k投資 背景が初号機になって5アスカと6カオルのダブルの初号機リーチ→アスカ揃い確変。
45Gシンジ暴走→45G→6イスラフェル 確変終了
198G背景ミサトの部屋でペンペンアスカのステップ2でばらばら→シンジ暴走
イスラフェルで八島作戦リーチ 一撃目ハズレ(はじめてハズレたw)レイが防御で二発目でラミエル撃破 → 再抽選で7シンジ
2Gでアスカ来日6カオルの弐号機リーチ→確定再抽選なし
の約6900発
やっぱSFは愛称いいっぽいは・・・。


清算→29500円(競馬の負けいれても15kくらい勝ち)
↑プラス『キットカット』5つ
レオきゅんに遅めのバレンタインとして、葵くんには焼肉だけぢゃ足りないと思ったので1つずつあげました><
って食べ放題の後に即行食べてましたよ(笑)>葵
コーラはピッチャーだし( ´_ゝ`)


てかエヴァぶっちゃけまだ打てばあと5回は出たはず。。。が、焼肉いきたかったのでブクロ駅の近くの甘太郎。
メンバーは
岸田、怪盗さん、さとすぃ、ケイゴくん、あおB、れお、ヤスダヒトミ氏、こむたん、まっちゃん、DD本さん、あゆっちさん、ケンジくん、ダイさん、中川氏、池田さん、あとはわかりません(笑)
怪盗さんに聞いたとこ、ハルさん、大仏くん?、巨人さんあたりはなんとなくわかりましたがダブルユーな方々ははじめて見る人がおおかったのでわかりません(その他にまだ15人くらいいた?笑)
とりあえずみなさんお疲れ様デチタ(ペコ
さとしさんは若干ご機嫌になられてたように感じます(>_<)笑。
てか怪盗さんのあんな姿は初めてだったのでプチショックでしたょ(笑)
葵くんとケイゴくんはまた明日って事で今日の日記レポ?(笑)は終了(>_<)笑



■番外編
今日の本当の祭は
中山競馬場 第7競走
4枠6番デスヨネ・・・・。
ネタにもほどがありますって・・・。
馬の名前はまだわかるんですけど、鞍上乗り変わりで(ryとか・・・・死
ワイド6軸総流し&単勝馬単②−⑥表裏買おうとしてたオレ乙・・・・。
まぁ遅刻したから買ってませんけどね( ´_ゝ`)