ふぅ・・・

やっとPC完治した模様。
やっぱHDDが死にかけてたのが原因ポイ。
てか2ドライブ用のケーブルが読まないとかなんででsky?
しかも前のHDDの生きてるデータだけ移そうとしたら予備電源もないし、CDドライブの抜いて刺したら?って助言を受けるも、なんかCDドライブに刺さってるのミニ4ピンだし( ´д`)
ということで箱買ってきてUSBで転送しようと思います・・・。



■浴衣
とかどうなんですか?
自分似合うんだろうか・・・。
今日とくダネで浴衣の特殊チックなのやってたけど・・・勘違いヤメレ!
浴衣着るから可愛いではなくて、可愛いコが着るからより可愛いなんだよこのドブスが!!!
でもフジアナで唯一大嫌いな東大卒のプライド高し佐々木がいつもより可愛く見えたな・・・鬱
ってあれはゴルチェの浴衣のデザインが素晴らしかったに違いない。
そうだそう思っておこう(ぉ
てかゴルチェの浴衣マヂかっこよかったは・・・あれオレも欲すぃ


■馬
書き忘れてたけどシーザリオアメリカンオークス勝ちました(´∀`*)
ゴール前しか見れてないけどチョっ強!!
なんか今年の3歳面白いぞ。
これでまた秋に生で見てみたい馬が増えたってことか・・・まー菊は確定だな


■情報求む
ジャンポール=ゴルチェが数年前にエルメスと個人契約して出してたコラボ。
当時テレビをカチカチしててパリコレだかなんかの映像を見てそんなのを知って今急に思い出しました( ´Д`)
・どんなのが発売されたか?
・男物はあるのか?
・勿論短期のコラボだっただろうから今どっかで在庫が残ってるショップがないか(新品中古問わず)
以上3点情報求む。