うう・・・

kishidayuma2005-07-06

なんか最近夜中起きてたせいで生活周期がまたずれまくり・・・鬱
てか夏っていう実感なかったけど今年もお台場冒険王とかの時期ですか(って過去冒険王での思い出とかあるわけでもないですがw)
てかCM見たけど・・・なかみ、あやぱん、うっちー、中村さん、そして・・・テラブサス佐々木がorz
ちかちゃんとか使えよー(笑)
杉崎さん(今もフリーだっけ?)とかとべちゃんとか若いのいるだろ(笑)
佐々木とかおばさんだしかなり肌アリエナスっwwwwwっうぇwwっうぇwwww
まだきくちゃんとか藤村のがヨサス
あともう1人いたはブサイコ。
俳優の娘の高橋(笑)
あれはフジアナブランドあっても終わってるは(笑)


■みなさま
メール、電話、メッセをくれた方々。
なんか14時〜26時まで寝てましたので応答できませんでした(苦笑)
申しわけなかったです。


■ヲタク
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html
キタコレ


■ガス
リッター135円はマヂきちぃ・・・


■ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000115-mai-soci
とうとう賠償金すか・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000201-kyodo-bus_all
ディズニーランドどうなる?(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000205-kyodo-soci
この状況で増税とかしてる現実アリエナス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000306-yom-soci
作るほうも作るほうなんだろうがひっかかる奴が悪い(笑)