今日はマヂ最強にヒマスwっうぇwwwwっうぇwww

kishidayuma2005-07-07

七夕とかいう存在をここ数年忘れてたは・・・・。
まぢ失敗㊦㊦
おれめっちゃイベント好きなのに(苦)


■浴衣
伊東美咲キタコレ
やっぱ着る人、着こなし方、デザインの三拍子揃ってるとやばいはぁ〜
伊東美咲とか今まで21年近く生きててベスト5に入るくらい理想の顔だし(笑)
てかおれも浴衣買うかの・・・その前に白いジャケット買わなきゃいかんな・・・
はぁ〜金ないは〜


■ベスト電気
誰か申し込んだ人いないんですか?(笑)
過去表記ミス2件あって1件は売って、1件は謝罪で終了でしたよね(笑)
今回はどうなるんだか。
因みに今回自分は出遅れました(-人-)


■安斉智子
めざましに続いてF2スマイルキタコレ
電車男って今まで興味なかったけど伊東美咲出るならガンガン見るぞ!(アフォ
つーかあんだけ綺麗な女の人が絡まれてたらそりゃ助けるって(笑)
塚っちゃんがキャスティングされてるのが萌え
てか・・・・電車男って実話って本当なの??
どうせ2ちゃんだし釣りだろ?(笑)
てかどの板でのネタなのか詳細キボンヌ!!!(←流されて何年ぶりかに使ってみたw)
電車で助けただけで美女と付き合えるんなら世の中苦労しねーな(笑)
あとドラマ版だからセカチューみたく本来出て来なかった配役もあるらしいねぇー
まー映画版見てないからドラマに不満はでなさそうだ(笑)
あとAAのプロみたいの予告編みたいので出てたけど、AAってある程度ソフト使ってるんでないん?
あんなの普通にタイプしてたらマヂ変態なんだが(笑)
まーそんな話よりもひろゆきが手にした印税のが(ry
いろんな意味で話題の掲示板だから裁判とかで振り回されたりもあるみたいだけど印税裏山( ´Д`)
あーしかし伊東美咲は綺麗だ・・・うちの車もデミオにしようかしら(バカ


■そういえば
ジョビジョバって解散したの?(笑)


■昼ドラ
にガグトの曲が・・・


■BUMP
いやぁ今日は何もなくてテラヒマス
ずっとcx見っぱなしですは(廃
めざにゅ〜→めざまし(途中おはスタ大沢あかね拝見w)→とくダネ→答えてちょーだい→パワプロ(ペナント)→ごきげんよう→調理&食事→F2スマイル→天体観測
天体観測マヂハマるは〜
本当バンプのプロモって感じだけど(笑)
主役級がいないような気するけどキャストかなり良いし
ジョーくんカッコヨス
ハセキョーもなんか一時期より騒がれなくなってきて、冷静に見てみたら案外イカしてるかも(笑)
てか本当EDが中島美佳(あんま好きじゃないから漢字しらん)とか後味悪いぽヽ(;´Д`)ノ


■うたばん→した。
飯田キレイ&田中チョっきゃわだけど伊東美咲には適わないな(ぷ
城咲仁様は相変わらず素敵でした(〃▽〃)キャッ!!


電車男
ついにキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
まー正直すまんかった・・・
ヤマギワとか石丸とか・・・・・・
行った事ありますは・・・(爆死)
森本さやか小倉優子キューティーパイ、ピカピカ、などのイベに参加経験アリですごめんなさい( ´Д`)
でも実際TVよりも喚声凄まじいんだなコレ(笑)
てかこれマヂ実話なんですか?(萎え
釣りと信じておこうorz



エルメス贈ってエルメスちゃんだったらじろーさんはグッチきゅんですな( ´_ゝ`)
草山さんはユニクロ君(´▽`*)


■映画
渋谷怪談、韓国版コックリさんらしく物、アトランティスドーン・オブ・ザ・デッドを見た。
本当に今日は暇だった(笑)
てかマヂホラー怖くねぇ・・・・なんか怖いの教えてほしい・・・素