ウハ・・・

なんか夜通し8時間メッセして、軽くご飯食べて寝よっかなって思ったらまたしょごたんにメッセ捕まる(笑)
寝たの昼で美容院行けず(苦)
明日朝起きて行けるんだろうか・・・。


パワプロ
のペナントやってるんですが、エディットで今年のメンツにしたわけですよ・・・。
楽天がダントツ1位とかペタアリエナスwwっうぇwwwwwっうぇwwww
で、ネイルやってて除光液溢して再生できなくなりましたとさ(-人-)
店いって削るか新作買うか迷うなぁ・・・。
試合中の調子の変化と欽ちゃん球団出るから買ってもいいんだけど・・・それよか服が( ´Д`)
夏服マヂでないぽ・・・こうなったら昔買ったのとかも着るか・・・APEとか(藁